毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

★明日はササキオサムライブ★

いよいよ明日10/22、吉祥寺プラネットKにてササキオサムさん(ex MOON CHILD)のワンマンライブです!
d0045171_2265795.png

今回は今井義頼(いまいよしのり)くんが新ドラマーとして参加します!
コーラスもバンバン歌うイケメンなので、お楽しみに!

そして明日のライブは2ndステージをUstreamで生放送します!
きっと19時25分頃から始まる予定。。。
ライブに来られないかたはコチラをチェックして下さいね〜☆
そして、前回、前々回とおこなっていた携帯での写メール撮影ですが、今回はNGになりますので、くれぐれもご注意の程宜しくお願いします!

今回のライブの予告PVも観てね〜!!
前回のライブのダイジェストになっているので、お得感のある映像だと思うのです。

明日、東京は雨らしい。。。
それでもライブタイトル通り、スパーキングな夢を見ようよ!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-21 22:28 | 主に音楽とか!?