毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

★ササキオサムライブ終了!★

昨日はササキオサムさんのワンマンライブ@吉祥寺プラネットKでした♪
雨の予報でしたが昼過ぎから雨はやみ、傘が無くても大丈夫だったようです。
良かった☆

ササキオサムさんのバンドバージョンのワンマンライブは、一部はササキさん一人のコーナーで、二部はバンドと一緒に、という構成です。
いつも一部の時は楽屋のモニターでライブの様子を見ているのですが、とても面白いのです!
昨日も思ったのですが、ササキさんに"神"が降りてくる!
見ればわかるのですが、、、未体験の人は見てほしいですね〜!
是非次回のライブに来て体感して下さい!
一部を見ていてもあっという間、二部をやっていてもあっという間、楽しい時間でした!

今回から参加のNewドラマーの今井義頼くん(一番左)はこんな人!
d0045171_0365758.jpg

イケメンでしょ?若いし上手いし、こういう人がいるんですね、世の中には。。。

そしてササキオサムさんは10/26がお誕生日☆
ファンの皆様がケーキを用意して下さり、パチリ!
d0045171_045367.jpg

そしてこんなケーキも!
d0045171_0555036.jpg

ササキさんのブログにもあるイラストの感じ☆
スゴイですね!こういうケーキを作れるんですね!

次回のワンマンライブは来年の2月です。
バンドと一緒のライブは、大晦日に吉祥寺プラネットKのカウントダウンイベントに出演しますので、本当の年末年始ですが是非お越し下さいませ!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-10-24 00:56 | 主に音楽とか!?