毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆骨髄バンクイベント◆

私のサイトのプロフィールページを見て頂きますと、、、「骨髄バンク支援バンド」というものが書いてありますね。
私がベースを弾き始めてスグくらいの時(当時高校生)に、社会人のおねーさん達とバンドをやっておりました。
ボーカルの人が悪性リンパ腫を克服し、歌で想いを表現していることに感銘を受けました。
骨髄バンクのイベントに出演したり、ライブをしたり♪
このバンドで私が学んだことはとても多く、今の私が活動する原点が出来上がったバンドです。
数年間一緒に活動し、一時期私はバンドを離れ、また復帰し、という感じだったのですが、この度再び参加することになりました☆

11/12、13、代々木公園にて骨髄バンクのイベントがあります。
d0045171_011213.jpg

『骨髄バンク20周年記念イベント「Snow Bank Pay It Forward 2011」』
このイベントに参加します☆
バンドの名前は「RUBY RED LIPS」です☆
いくつかバンドが出演しますが、RUBY RED LIPSは11/13(日)13時過ぎ頃に出演の予定です♪

最近イベントが少なくなったスノーボードもドンドン広めていこう、ということで、特設会場に雪を積もらせ、プロライダーが滑ります!
両日共、午前中は子供達も雪で遊べるようですよ☆

骨髄バンクのことをもっと多くの人々に知って頂きたいです。
きっと私も本当に詳しくはわからないことが多いはず。
この機会に学びたいと思っています。
いくつかお店も出店するようですので、是非遊びに来て下さいね〜!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-11-09 00:14 | 主に音楽とか!?