毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●Masaki&Riiライブでした♪●

先日27日、横浜Hey-JOEにてギターの渡辺真樹くんとモデルのRiiちゃんのライブでした♪
ギターの真樹くんは7弦ギタリストのISAOくんとも一緒に演奏したり、海外ミュージシャンと一緒にCDを作ったり、とても勢力的に活動しています♪
モデルのRii(高橋里衣)ちゃんはライブが初めて!というパリコレにもでたことのあるモデルさん。
この日はモデル仲間のSAKURAちゃんも一緒にツインボーカルでした♪
SAKURAちゃんもライブが初めてとのこと。
もう一人のギターの貝塚翔太朗くんは、真樹君とバークリー(音大)つながり、かつ、Riiちゃんと幼なじみらしい。
今は有名音楽会社の社員さん!早く出世してほしいです☆
そこにドラムの神である長谷川浩二さんと、平凡なベーシストの私が参加するという、とても変わった組み合せ☆
巡り合わせといいますか、つながっていきますね☆

一部は真樹くんのオリジナルを中心にカバー曲も演奏。
真樹くんの曲、ちょこちょこ変拍子があったりユニゾンがあったり、面白い曲が多かったです☆
もっと指が動いたらもっと楽しいだろーなー、、、と思ったのでした(^^;)
二部は歌モノを♪
モデル二人、超背が高い!細い!ツインタワーみたい!マジで!立ち姿はさすがですよ!
そしてライブが初めてとは思えない歌いっぷり!
私もコーラスしました♪
一部も二部も、MCでは貝塚くんの華麗な喋りが、爆笑&滑りで盛り上がりました!
d0045171_23501847.jpg

右からギターの渡辺真樹くん、ギターの貝塚翔太朗くん、モデルでボーカルの高橋里衣ちゃん、モデルでボーカルのSAKURAちゃん、ドラムの長谷川浩二さん、私。

ストレッチと基礎練習は本当に大事だな、と思ったのでありました☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-11-30 00:02 | 主に音楽とか!?