毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆大橋・松尾セッションでした◆

先日12/1、ライブ@横浜Hey-JOEでした♪
ギターの大橋勇武さんと松尾ひろよしさんのツインギターでした☆
鍵盤は大坪稔明さん、ドラムは熊丸久徳さんでした♪

左右にギタリスト、自然とステレオ効果で何だか贅沢です(^-^)
カバー曲、大橋さんのオリジナル曲と、二部構成でした♪
松尾さんと大橋さんとで、お互いがどのようなパートを弾くかを瞬時に組み立てていくのがステキ!
インストも歌モノも極めたお二人の織りなす音たちが、とても気持よかったです☆

そうそう、先日、ドラムの熊丸さんのバースデーライブの時に、熊丸さんの禁煙宣言が出たわけなんですが、どうやら五日後には喫煙されたそうで(^^;)
かく言う私も、禁煙は10ヶ月しか続かなかったり、喫煙と禁煙を繰り返しておりまする。。。
d0045171_224506.jpg

左から、鍵盤の大坪稔明さん、私、ギターの大橋勇武さん、ギターの松尾ひろよしさん、ドラムの熊丸久徳さん。

このメンバーでの次回のライブは、1/13(金)@横浜Hey-JOEです♪
お楽しみに〜☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-05 22:49 | 主に音楽とか!?