毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●OTTOTTORIOリハ♪●

今日は大御所ギタリスト三人組「OTTOTTORIO(オットットリオ)」のリハでした♪
是方さんは先日初めてご一緒させて頂きまして、本日二回目ましてでした☆
安藤正容さんと野呂一生さんは以前ご挨拶はさせて頂いていたのですが、一緒に音を出すのは初めましてです。
d0045171_2342630.jpg

左から是方博邦さん、安藤正容さん、野呂一生さん♪
ドラムは坂東慧さん。坂東さんも一緒に音を出すのは初めましてです。
d0045171_2353970.jpg

日本のフュージョンを作り上げたお三方と、若くしてフュージョンの現在を支えている坂東さん。
私がフュージョンを演奏するようになったのはごく近年のこと。
でも幼少の頃のエレクトーンをキッカケにフュージョンは好きで聞いていて、一方的に皆様を観てカッコいいな〜と言う立場でした。
一緒に演奏する日が来るとは、、、とても嬉しいです☆

皆様やっぱりスゴイです!(当たり前です!)
オットットリオでライブをやるのは約一年ぶりだそうです♪
とっても楽しそうで、機材の話やギタリストの話で盛り上がっていました(^o^)

今月のライブで演奏する曲を、構成等を確認した後に一度ずつ通して、あっという間にリハ終了!早っ!
今月20日、京都RAGにて♪
その次は3月に東京でもやりますので、チェックして下さいね〜☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-05 23:23 | 主に音楽とか!?