毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●渋谷有希子@赤坂G's Barでした!●

もう一週間以上経ってしまいましたが、先日15日、渋谷有希子セッション@赤坂G's Barでした♪
d0045171_1415777.jpg

左からサックスの宇賀まりさん、私、ピアノの赤石香喜さん、ドラムの佐藤由さん。

私のオリジナル曲やカバー曲を演奏♪
まりさんはソプラノとアルトを曲によって使い分けて演奏して下さいました!
赤石さんは普段は歌モノの演奏が多くアドリブは苦手、、、なんておっしゃっていましたが、そんな事をキレイサッパリ忘れさせるソロの連発でした!
さすがです!
佐藤さんは最近ゴスペルでもよくご一緒していますが、安定感といい音の会話といい、とても素敵です!

この日はライブ終了後にいらっしゃったお客様のご要望で、追加で数曲演奏しました☆
まりさんが帰宅された後だったので、赤石さんと佐藤さんと三人での演奏でした。
私のセッションでピアノトリオはとても久しぶりだったので、少し新鮮な気持になりました☆

次回の渋谷有希子セッション@赤坂G's Barは来年1/24(火)です♪
ギターの大内タカシさん、ピアノの小畑智史さん、ドラムの下久保昌紀さん、私という編成です。
ややロック・ブルース寄りになる予定ですので、お楽しみに〜!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-26 01:52 | 主に音楽とか!?