毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆Paul-Position@八王子XYZ→Aでした!◆

今回のPaul-Position、写真撮り忘れた〜!!(>_<)

一部はギターに原田喧太さんを迎えPaul-Positionとして、Paul-Positionの曲、ライナセロスの曲等を演奏。
かつて喧太さんとはPaul-Positionに近い編成で数曲ご一緒したことがあったのですが、今回のようにけっこうガッツリご一緒するのは初めてです!
Paul-Positionをどう活動していくか、という時に喧太さんに参加してもらって〜、という案が出ていたので、ようやく実現しました!
今回のライブの準備がかなり急だったにもかかわらず完璧!さすがです!!

二部はPaulさんのソロのコーナーとして、昨年発売になったPaulさんのソロアルバムの曲を演奏。
前回のPaul-Positionライブでも演奏した曲がありましたが、初めての曲も当然有り、楽しかった〜!

そうそう、前回もそうでしたが、爆音でして(^^;)
耳がキンキンしました(笑)
それでも前回よりは音量が下がったかな??という感じでした。

来月にアコースティックでのPaul-Positionがあるかもしれませんです〜!
どんなメンバーなのか、まだ知らないです〜(笑)
わかり次第お知らせしますね!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-26 02:04 | 主に音楽とか!?