毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆オットットリオ@京都RAGでした!◆

先日20日、京都RAGにてオットットリオのライブでした♪
d0045171_2283224.jpg

左から私、野呂一生さん、安藤まさひろさん、是方博邦さん、ドラムの坂東慧さん☆
鍵盤無しでスリーギターでした♪

20日から6日間、是方博邦さんの連続ライブ!
その初日がオットットリオです☆
是方さんは6日間、毎日違うミュージシャン、違うメニューでライブ☆
スゴイですよね!大変お疲れ様です!
毎年一日ずつ増えているようですので、来年は是方さんウィークという事で7日間、てことになりませんかね?

オットットリオ、きっと誰もが面白いネーミングと思っていると思いますが、最初はオットットトリオだったそうです。それが少し短縮されてオットットリオになったんだとか。
その命名は野呂さんだったとか。
・・・たくさん書くと間違えて書いたんじゃないかと思う。。。

初めてご一緒させて頂いて、もっともっと緊張するかと思いましたが、とっても楽し過ぎました!
何よりもギターのお三方がとても楽しそうで、それを後ろから見ていて嬉しくなりました♪
ギターの話、機材の話、ギタリストの話、このお三方のギター大好き度合いがよ〜くわかります!
そうでなきゃ続けていないですもんね☆

オットットリオ、今回参加させて頂けて幸せです!
来年三月に目黒でもやりますので、是非ぜひ〜!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-26 02:41 | 主に音楽とか!?