毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆ゴスペル@桜美林大学でした◆

先日22日、神奈川県相模原市の桜美林大学でゴスペルでした♪
前回の桜美林大学でのゴスペルは学生達だけでしたが、今回はディレクターの国友よしひろさんが関わっているクワイヤーが何団体も出演し、160人くらいの人数になりました!
ホント、毎回人数増えてます!
d0045171_331955.jpg

チャペルでのコンサートで、これはサウンドチェックの時に撮影☆
この写真の人数から更に増えて160人くらいになったのですよ。。。

キャンドルライトサービスがあり(多分礼拝もあったと思われる)、その後ゴスペル☆
いつもゴスペルコンサートの時は、予定していた曲を全曲やるのですが、大学での演奏、しかも夜ということで終了時間が厳しく、かなりの曲を演奏できずに終わってしまいました。
それでもね、厚木米軍基地内のクワイヤーの皆さんの歌やダンスを見る事ができたので良かった!

ゴスペルは一度曲が終わったかと思いきや再び始まることがあるのですよ。
歌っていると気持が高揚し、なかなか終われない。
だからついつい長くなってしまうんですね。こればかりは仕方ないの。。。
誰も止めなかったらずーっと歌って演奏すると思う。
なので、生モノですから一度は観てほしいんです!


休憩の時に水を飲もうと自販機に行ってみるとこんな水がありました!
d0045171_3143592.jpg

桜美林大学の水!あるんですね、こんな水が!スゴイですね!
味は、、、普通の水、、、違いがわからないオンナなんです(笑)

大学構内にこんなイルミネーションがありました☆
d0045171_316868.jpg

クリスマスですね〜☆☆☆
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
私は来月のT.P.O.音楽倶楽部のライブのリハーサルでチューバを吹いていました〜!

今年も残りわずか!
大掃除にならないよう、少しずつ掃除してキレイにしてます♪
新年を気持良く迎えたいですね☆

年内は
◆28日(水)大橋勇武セッション@横浜Hey-JOE
◆31日(土)カウントダウンイベント@吉祥寺プラネットK
がありますので、とことん楽しんで2012年に突入しましょう!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2011-12-26 03:24 | 主に音楽とか!?