毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●2011カウントダウンの報告●

2012年になって二週間、マズイ、早すぎる!
そんな今日この頃ですが、2011年カウントダウンの様子をご報告♪

吉祥寺プラネットKにて行われたカウントダウンイベント☆
私はササキオサムさんのサポートで参加でした♪
この日は石田匠さん、スメルマンなどたくさんのアーティストが出演!
日頃からプラネットKによく出演している皆さんです。

石田匠さんはDo As Infinity復活直後にサポートメンバーとしてご一緒させて頂いていました。
声がとてもセクシー、かつ、イケメン!!
この日はこれまたDo As Infinity解散前にサポートをしていた林兄弟(兄弟でベースとドラム)さん達と一緒でした(^-^)

スメルマンは初めて見ましたが、めちゃカッコイイです!
ドラムもベースもギターも、エフェクターを駆使してボイスパーカッションとして再現するという、私にとっては脅威の存在、、、楽器陣、要らないじゃん、、、というスゴさでした!
今後も機会があったら是非観たいグループです!

我らがササキオサムさんは、正にカウントダウン直前から演奏がスタート。
年を越す「その時」に演奏していたらマズイので、いつもよりも緊張感のある、何だかソワソワした心境でした(^^;)
23時55分頃から「びゅーちふるず」というバンド(バンドなのか会社なのか!?)のボーカル桜チョメ吉さんを特別MCに迎えます。
チョメ吉さんがステージに出るや、ものすごい歓声!そう、超〜人気者なのです!
うん、ちょっと特殊な感じ、、、一度観てみてくださいね☆
そしていよいよカウントダウン☆
会場が一体となってカウントダウン!緊張と感動と、一気に高まり!
2012年、会場の皆さんと一体になって迎えられた事、ステージに立って迎えられた事、とても感動しました!
最後の曲の時にはウルウルしてしまいました〜!

ササキオサムさん、石田匠さん、林兄弟が同じ会場に居るということは、このまま「Ricken's(リッケンズ)」ということで、アンコールとしてリッケンズのライブがスタート♪
かなりお得な一日でした☆
d0045171_0435164.jpg

左から私、ササキオサムさん、ドラムの今井義頼くん。
今年もササキオサムさんのライブでまたお会いできるのを楽しみにしています!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-01-18 00:46 | 主に音楽とか!?