毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●モデルユニット●

毎度毎度更新が遅くてスミマセン!

先日、三軒茶屋グレープフルーツムーンにてモデルユニット「桜&Lee」のライブでした♪
今回二回目のライブで、ギタリストが前回とは少し変更がありました。
ギタリスト、三人でした〜!

このモデルお二人は本業がモデルなのに、歌がうまいんですよ!
両方やっていけばいいのに、と思っています☆
d0045171_1733526.jpg

左から私、ドラムの長谷川浩二さん、モデル&ボーカルの桜ちゃん、モデル&ボーカルのLeeちゃん、ギターの小山くん、ギターの真樹くん、ギターの周くん♪
モデルのお二人がツインタワーのようで、見事でした!

Leeちゃんがお仕事でしばらくロサンゼルスに移住するのだそうです!
海外でも活躍してほしいですね!
ライブ途中からLeeちゃんは涙していて、ライブ後もずっと涙あふれておりました☆

また一緒にライブやりたいです〜☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-03-19 17:09 | 主に音楽とか!?