毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●5/3はLady Angel 107ライブ!●

いよいよゴールデンウィークです!もう始まっているのか。
私は全く実感ナイです。いつもの日常です(^^;)

さて、そんなゴールデンウィークの5/3(木)、女性だけのビッグバンド「Lady Angel 107」のライブ@赤坂B-flatです♪
今まではこのバンドの親分でありコンダクターでもある、はぐれ雲永松さんが曲を書きアレンジをする、というスタイルでした。
前回のライブから、LA107のメンバーによる楽曲アレンジというのが始まりまして、数曲演奏。
実験的に始めてみたのですが、なんせメンバーが19人いますので、ちょっと大変ですね。
でもその分曲が増えますので、レパートリーが増えるという仕組みにもなっています☆
オリジナル曲も可能だということで、私は自分の曲をビッグバンドアレンジしてみました!
渋谷有希子セッションでは何度も演奏している曲です。
私がチューバで活動しているアンサンブルのアレンジと譜面書きですら大変なのに、ビッグバンド用のアレンジと譜面書きは大変!本当に大変でした!
でもこういう作業を永松さんは日頃からしているんですよね〜!
今回5/3のライブで私の曲を演奏するかもしれません!
多分演奏することになるかと思います!
是非聴いて頂きたい!!

5/3(木)
Lady Angel 107ライブ@赤坂B-flat

Open 18時30分、Start 19時30分
¥3,000

Tp:入山和代、谷川美和、丸本靖子、高澤綾、安達奈央美
Tb:枡家小雪、桐山絵里子、前田真梨子、足立恵子
Sax:中島カオリ、前田サラ、永井実穂、井口久美子、上原弘子
菅原潤子(Gt)、大迫杏子(Key)、ちいた(Ds)、畑中真利子(Per)、渋谷有希子(Bass)
はぐれ雲永松(Cond)

Lady Angel 107のCD「ブラス大作戦」も絶賛発売中です!
宜しくお願いします(^o^)///
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-04-30 02:11 | 主に音楽とか!?