毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

うぅ〜ん!!!

マズイ!一ヶ月以上もブログを更新していないじゃないかっっ!!!
この一ヶ月以上、非常に盛りだくさんな日々でして、そして寝不足もいいところの日々でして、ついつい自分のブログやらホームページの更新を怠り、一番後回しにしてしまうのでした。。。
かといって、今、何か新しいことを書かなくては、と思いつつも、現時点では正直手一杯でして。。。
何とも情けない。。。

とりあえず、、、
シブタニユキコ、毎日元気に(途中風邪でダウンしましたが)日々奮闘中でございます!
d0045171_6102790.jpg


そして本日6/24、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて藤原美穂さんのライブです☆
めっちゃ楽しみです!
内容、濃いです♪♪♪
対バンも濃いです♪♪♪

是非ぜひっ!お待ち申し上げておりまする!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-06-24 06:13 | 主に音楽とか!?