毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆ゴスペル@赤羽◆

えー、ツイッターとフェイスブックを始めてから、こちらのブログをトンと書いておりませんで。。。
すみませんです。。。
ツイッターのつぶやきは、このブログの左側にも出るようになっているので、チェックしてみて下さいね☆
ちなみに、フェイスブックでつぶやいたこともツイッターに連動されるように設定したので、結果、同じですだ。。。
ブログ記事は更新していなくても、ちょいちょいつぶやいているので、ツイッターやフェイスブックをやっていない方々はチェックしてみて下さいね☆

ということで、、、
ゴスペルといいますと、今まではディレクターの国友よしひろさん関連のゴスペルでやってきたのですが、この夏、初めて国友さん以外のディレクター率いるゴスペルとご一緒することになりました。
私はレイモンドさんと呼んでいますが、RayD Lewis & True Praise!というクワイヤーの皆さんとライブをすることになりました。
d0045171_2252714.png

8/26日曜日、カトリック赤羽教会にて13時よりコンサートです☆
「異邦人」で有名な久保田早紀さんも久米小百合というお名前で出演されます♪

RayD Lewis & True Praise!のパワフルなゴスペルを感じに来てください☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-08-24 02:34 | 主に音楽とか!?