毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

盛りだくさんの。。。

夏、終わってました!(苦笑)
グンと涼しくなりましたね!
ということで、体調を崩したりしていませんか?
私はすこぶる元気です☆(^-^)v

で、この夏はとてもとても盛りだくさんの夏でした☆
ちゃっかり海にも行きました!
日焼けを通り越してヤケドしました(^^;)

Paul Positionで横田基地で演奏したり、Van HalenトリビュートバンドのVan Heysanでキーボード参加し、これまた横田基地で演奏したり♪
ツイッターやフェイスブックでは報告させて頂いているのですが、ブログは更新しておりませんで。。。
すみませぬ。

ということで、ドドンと写真をUPしますです☆
↓Paul Position@横田基地↓いつものようにベースを弾いておりまする♪
d0045171_149529.jpg

↓Van Heysan@横田基地↓こちらではキーボードを弾いておりまする♪
d0045171_1504143.jpg

ちなみに、Van HesysanのTシャツを着ておりました♪
皆さんはVan Halenのお馴染みのロゴマークはご存知ですか?
こんなマークなんですが、、、
d0045171_15359100.jpgd0045171_1541261.jpg









そしてVan Halenといえば「5150」という数字がキーになっておりまして、ギターアンプだったりアルバムタイトルになっていたりするのです。
そして私が着ていたVan SeysanのTシャツがコチラ↓
d0045171_158468.jpg

「5150」の代わりに「4126」になっています(笑)
タダのトリビュートバンドではありませぬ、Van Heysan!!!

↓Van Heysanのライブ後、全体的な雰囲気はこんな感じでした☆↓
d0045171_222653.jpg

いかにもフェスって感じでした!!めっちゃ気持ち良かったです!

この後、9月1日のライブも参加させて頂きまして、キーボーディストらしくなってまいりました。
そして10月も。。。
こちらはまた改めてお知らせします☆

8月の出来事を、一ヶ月以上経ってから書くという、本来のブログの意図するところとは違うことになっていますが、スミマセン!!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-09-29 02:11 | 主に音楽とか!?