毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

お祝いして頂き、ありがとうございました!

今月、私は誕生日でした!
ちなみに誕生日当日は京都でPaul Positionのライブでした!
自分の誕生日に自分が参加しているバンドでライブが出来るというのは本当にありがたいことです!
d0045171_2174032.jpg

ライブ中に皆様にお祝いして頂きました!
めっちゃビックリしました!
今日を演奏してPAULさんのMCだなぁ、と聞いていたら突然でしたので、そりゃビックリします!

ちなみに翌日はPaul PositionのギターのHIROKAZさんがお誕生日でして、大阪でのライブ中にお祝いしましたです☆
HIROKAZさん、おめでとうございました!

そしてそしてその翌日、東京江古田にてLADY ANGEL 107のライブだったのですが、この日はギターの菅原潤子ちゃんとドラムのちいたちゃんのお二人がお誕生日だったのです!
スゴイですよね、同じ日に誕生日の人がバンド内に二人もいるんですよ!
二人と一緒に私もお祝いして頂いちゃいました!
潤子ちゃん、ちいたちゃん、おめでとうございました!
私までお祝いして頂き、ありがとうございました!
d0045171_2222281.jpg

お客様からも花束を頂きました!
d0045171_2231455.jpg


この数年間、自分の誕生日にライブが入ることがなかったので、私の記憶によれば、ケーキ屋さんでショートケーキを買ってきて、おうちで一人でテレビを見ながら食べてました(笑)
それが今年は、三日間連続でケーキを食べるという!(そこか!?)
食い意地が張っている私にとっては、とてもとてもありがたい年でございました!
そして、本当に多くの皆様にお祝いして頂き、私は幸せ者です☆
この一年、精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いします!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-09-29 02:29 | 主に音楽とか!?