毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

久々に渋谷有希子セッション♪

今年は二ヶ月に一度くらいのペースでやっております、渋谷有希子セッション@赤坂G's Bar。
今月の11日(木)にやります♪

今回は
吉光緑(Sax)
小畑智史(Pf)
一柳健司(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバーです☆

緑ちゃんは現在Lady Angel 107で一緒になることが多く、カワイイ☆
健司くんはT.P.O.音楽倶楽部でドラムを担当していたり、たまにT.P.O.でも叩いています☆
そこに安定感&チャレンジ精神旺盛な小畑さんのピアノ☆
ご自身が関わっているビッグバンドでT.P.O.の曲を演奏・指導することもあるそうです。
そして私。
今回は、何かとT.P.O.に関わりのある皆様にお集り頂きます♪
ということで、T.P.O.の曲もやります!?
ビッグバンドの曲を4人でやるとどうなるか、お楽しみに!!

10/11(木)
渋谷有希子セッション@赤坂G's Bar

Open 19時、Start 20時
¥投げ銭制

お酒だけでなくお食事も美味しい素敵なお店ですので、是非☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-10-05 00:58 | 主に音楽とか!?