毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

富士スピードウェイで演奏します!

さてさて、ここ最近キーボードとして参加させて頂いているVan HalenトリビュートバンドのVANHEYSANですが、富士スピードウェイで行われるFIA世界耐久選手権第7戦 富士6時間耐久レースで演奏することになりました!!
ル・マンとかの世界耐久レースですよ!世界規格ですよ!!スゴイですよね!!
そこでキーボードを弾いてきます♪
イベント自体は12日からありまして、VANHEYSANは13日にも出演します。
私は14日に参加させて頂きます☆

VANHEYSAN plus 梅原"PAUL"達也
VO:石坂''へ~さん''昇平(八王子METAL80’s)
VO:梅原"PAUL"達也(44MAGNUM 、PAUL POSITION )
Gt:戸沢健太郎 (かまけん、梅原"PAUL"達也)
Ba:阿川''Ryo''亮一(八王子METAL80’s 森METAL90’s)
Dr:A-ya(PAUL POSITION )
Key:渋谷有希子(PAUL POSITION)

こんな大きなイベントに出演できるなんて、超嬉しい&超楽しみ!!!
世界の空気を感じに来て下さいね!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-10-10 02:25 | 主に音楽とか!?