人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●ササキオサムさんワンマンライブ●

さてさて、ググッと寒くなったりしていますが、風邪などひいていませんか?
私は、、、鼻水が、、、(^^;)
体調管理に気をつけましょうね☆

10/26(金)、吉祥寺プラネットKにてササキオサムさん(Moon Child)のワンマンライブがあります♪
●ササキオサムさんワンマンライブ●_d0045171_0493733.jpg

ずっとトリオのバンドでライブをやってきたのですが、今回はギタリスト梅田和利さんが登場です!
今日はリハーサル二日目でした♪

昨日のリハの休憩中☆
●ササキオサムさんワンマンライブ●_d0045171_0521677.jpg

手前が私、左にドラムの今井くん、その右隣にササキオサムさん、一番奥にギターの梅田くん。

そして今日のリハの休憩中☆
●ササキオサムさんワンマンライブ●_d0045171_0554414.jpg

手前が私、左手にギターの梅田くん、その奥にササキオサムさん、そsの右側にドラムの今井くん、そして一番奥にプロデューサーの原田さん。

着々と準備が進み、カッコ良くなっています!
めっちゃ楽しみ〜☆☆☆
by yukikoshibutani | 2012-10-20 00:58 | 主に音楽とか!?