毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆終わったライブ、そして明日♪◆

またしてもブログ更新が大幅に遅れるのもいいところでして、、、スミマセン!!

先月、ササキオサムさんのバースデーライブが無事に終了しまして、そのライブの前日には重大発表もありまして、MOON CHILDファンの皆様にとってとても嬉しいニュースでした☆
そんなライブのメンバーでパチリ☆
d0045171_2303140.jpg

左から、ギターの梅田和利くん、ドラムの今井義頼くん、主役のササキオサムさん、私☆
みんな黒シャツ、黒メガネで、バンド感たっぷり☆

大橋勇武さんセッションでは、ギタリストのSUNAOさんと初めてご一緒させて頂きました!!
カッコ良かった〜〜!!!
是非ともまたご一緒させて頂きたいです☆

TPO音楽倶楽部のライブ@宇都宮「ミヤジャズイン」で、ビルの屋上で夕方。
これは寒かった!
TPO音楽倶楽部では勝手にTUBAパートを作って吹いていますが、今回は鍵盤を弾いてきました!
ライブ後には餃子三昧!!美味しかった!!

約12年ぶりにハーバーキングのライブでした♪
昔はよくリハーサルをやっていたので、感覚で覚えているもんですね!
今回のライブの為に一回のリハーサルだったにしては、よくできましたっ!!!
同窓会ですよ、同窓会!

今週月曜日には大橋勇武さんセッションで、新しいエフェクターを使ってみました☆
大橋さんはエフェクターの達人なので、色々と教えて頂きました♪
今後、もう少し上手に使えるようにしていきたいです!

一昨日13日はMind the Gap@吉祥寺でした☆
この日も引き続きエフェクター登場で、色々試してみました。
元々は機材に疎い方なので、踏むところが増えるとジタバタしますね(^^;)

そして、明日16日、大橋勇武さんセッション@二子玉川KIWAです☆
開場19:00/開演19:30
前売¥3,000/当日¥3,500 (1ドリンク¥500別途・全自由・整理番号なし)

大橋勇武(Gt)
河野啓三(Key)
坂東慧(Ds)
渋谷有希子(Bass)

というメンバーです。
なんだか、、、SQUAREですね。。。見応え十分ですよね!!!
張り切って弾いてきます〜☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-11-15 23:28 | 主に音楽とか!?