毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●石巻でライブ!とか!!●

今年も残すところあとわずかですね!!
あ、今日はクリスマスらしいですね!メリークリスマス!!
昨日の八王子でのライブでサンタさんになりまして、すっかりクリスマスが終わった感じになっていました(^^;)

さて、この年末28日に石巻でライブです!!
去年の震災から一度も東北には行けておらず、やっとです!!
今回は、PAUL POSITIONとマサ拓Z+とTOTOセッションでライブしてきます☆
d0045171_22402929.jpg

PPではベース、マサ拓とTOTOセッションでは鍵盤を弾いてきます♪
今回のPAUL POSITIONは小編成&ギターがVAN HEYSANのケンタロウさんです!石巻Ver的な☆

世の中便利なものでして、レンタルのスタッドレスタイヤがあるんですね!!
ウチの近所では既に予約でいっぱいだったので、今回出演されるREACTIONのベースのYUKIさんにお店をご紹介頂いて予約しました!!
チェーンを買おうか迷ったのですが、、、今までチェーンを取り付けたことがナイし、冬に雪国に自車で行かなさそうだし、、、という結果です。

ということで、、、
27日は銀座MUGENにて、大橋勇武さんセッションライブです☆
28日は石巻La.StradaにてPAUL&YUKI Presents「Nothin' But Trouble In 石巻」です☆

そして、
31日は舞浜イクスピアリにてLady Angel 107 with Vocalistsでカウントダウンライブです☆
あ、このカウントダウンライブの会場は、クラブイクスピアリではなく、イクスピアリ敷地内の野外です。

年内まだまだライブです!!
楽しんで新年を迎えましょう☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2012-12-25 22:52 | 主に音楽とか!?