毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●Play Da' 魂のリハでした〜●

今日はとても温かな東京でした☆
そんな今日、今週末のライブ「Play Da' 魂 Vol.9」のリハーサルでした♪

私の場合、12時に目黒ライブステーション集合。
ベースで参加のセクション、鍵盤で参加のセクション、コーラスで参加のセクション。。。
途中で食事休憩をとりつつ、22時にキッチリ終了。
皆様、さすがでございます!
これはスゴイですよ!当日のワクワク度合いがググッと増しました!超楽しみ!

PAUL、MATSUインタビュー映像も見てね☆

帰宅してリハーサルのまとめなどをして、朝になってしまいましたが寝ますZzz...

もう今週末なんだなぁ〜。早いなぁ〜。頑張ります☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-02-05 04:02 | 主に音楽とか!?