毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆たまにはブログ書く◆

ブログを書くのが久しぶりです。先月は何も書かなかった。。。
フェイスブックやツイッターを始めてから、ブログを書く率がグンと減りました。
、、、いや、そんなものを始めるよりも前から、ブログを書く率は減っていたのだ。。。
そうさ、ズボラなのさ。。。


そんな私は最近どうしているのか。
元気です。すこぶる元気です。
とても丈夫に育ちました☆
先週はライブ三昧でして、あちこちでライブでした。
合間にリハなんぞもありつつ、ライブだったり、ライブを見に行ったりしてました。

せっかくライブをしたのならその時の写真でも載せればいいのにねっ!
自分で写真を撮っていないから、他の人が撮ったヤツを拝借することにする。
みんな許可してくれるハズ。。。
でもここから転写しないでねm(__)m

d0045171_0394531.jpg

目黒鹿鳴館にて、元ANTHEMのドラムMAD大内さんの企画ライブ♪
ドラムはもちろんMAD大内さん
ギターはVAN HEYSANの戸沢健太郎さん
鍵盤は石原ゆかりちゃん
そしてボーカルは元ANTHEMの森川之雄さんでした♪
何をやったかといいますと、DEEP PURPLE☆
このメンバーのパワーってば、スゴイです!
MADさんだし森川さんだし、ねぇ。。。スゴイっす!

実はですね、鹿鳴館でベースを弾くのはこの日が初めてだったのですよ!
VAN HEYSANで鍵盤で出たことはあったのですが、ベースでは初めてでした♪
↓コレ、VAN HEYSANの時の写真↓
d0045171_048220.jpg


そして、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、Mind the Gap☆
d0045171_0372825.jpg

左からドラムの一柳健司くん、ギターの真樹くん、私、ギターの阿部学さん☆
阿部さんはこの日、一番目のバンド(セッション)にも参加をしていて、ご活躍!!
これからもご一緒させて頂きたいです☆阿部さん、宜しくお願いします☆

で、つい先日までPAUL POSITIONが京都、大阪、浜松にてライブでした♪
京都では餃子の王将一号店に行ってきました☆
d0045171_11473.jpg

って、ライブの報告じゃないのね(^^;)
初めてPAUL POSITIONのライブを見るお客様が多かったですが、楽しんで頂けたようで一安心☆
次はもっと多くの人達に見てほしいです♪

そして、わたくし、今回のPAUL POSITIONライブを関西でやるにあたりですね、やらかしてしまいましたの。。。
大阪でライブをするというのでOKを出したのですが、実はダブルブッキングしてしまいまして。
既に予定が入っていたのですよ。。。
けっこうギリギリまでタイムテーブルを動かして頂いたりしたのですが、ギリギリ間に合わないかもしれない率が高く、GAPPAというバンドのベーシストのかいほこさんにお願いしました。
大阪の皆様、ゴメンナサイ!かいほこさん、ありがとうございました!
とても盛り上がったようで良かった良かった!

私はといいますと、川崎市溝の口でゴスペルコンサートでした♪
お昼からの公演で、午前中からサウンドチェックをやるので、朝6時代の新幹線で京都から戻りました♪
前日は三軒茶屋でのライブ後に車で京都に移動だったので、なかなかね、なかなかでした(^^;)
なかなかでしたが、ゴスペルコンサート後、池袋ジャズフェスティバルにT.P.O.音楽倶楽部が出るので見に行きました。
ステージ最初には間に合いませんでしたが、見れた☆
見るたびに皆さん上達していくので、楽しいです☆

なかなかね、自分を追い込みますね(^^;)
でも、おかげさまで丈夫に育ってますんで、乗り切れちゃいます〜☆


そして浜松!
「さわやか」というハンバーグレストランをREACTIONのベースのYUKIさんに教えてもらい、まず食べる☆
美味しい!!!中がレアなのがステキ!!ウチの近所にできてほしい!!
ハンバーグを食べ、サウンドチェックをした後、うなぎ☆
お腹いっぱいに近かったけど食べられた。。。
ちゃんと美味しく頂きました!美味しいものは美味しいんじゃい!
ハンバーグもうなぎも、ツイッターから写真を載せたけど、どっちもやっていない人も見れるのかな?
うなぎ屋さんの前にてテンション高いメンバー☆
d0045171_1125230.jpg


けっこうヘヴィサウンドなバンドさんが多く出ているようで、お客様のテンションも高い!!
とても熱い夜になりまして、ダブルアンコールになりました!!
PAUL POSITIONのライブ史上、初なのでは!?
とても嬉しかったし、お客様も喜んで下さったので良かった!!


皆さん、健康第一です!
健康じゃなくちゃ好きな事できないですからね!
行きたいライブにも行けなくなっちゃいますからね!

さて、次にブログを書くのはいつになることやら。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-23 01:25 | 主に音楽とか!?