毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●またブログ書いてみる●

ずっと書いていなかった分、書く事たくさん!

先日5月14日、ここ数年とてもお世話になっているギタリストの大橋勇武さんのバースデーライブでした♪
去年のバースデーライブもご一緒させて頂いたので、嬉しいですね☆

今回は
大橋勇武(Gt)
安藤まさひろ(Gt)
勝田一樹(Sax)
白井アキト(Key)
坂東慧(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバーでした♪

なんと豪華な!!あ、テレビで観たことある人達だ!!って感じですよ、ホントに。。。
この日初演となる新曲もあり、いつもよりも曲数も多く、迫力が増し増しのライブでした!!

ライブ後に安藤さんとパチリ☆
※転写しないでね☆
d0045171_23344326.jpg

オットットリオの記事を書いた時に書いたかもしれないけれど、私は小学生の時にエレクトーンを弾いていて、T-SQUAREの曲もたくさん弾いていたし、テレビもよく観ていました。
エレクトーンを弾いていたのに何でベースなんでしょうね、、、
それはさておき、今、こうしてご一緒できるなんて、想像すらしていませんでした。
大橋さんのギターも、テレビで耳にしていたんですね。
私にフュージョンの実世界を教えて下さったのは大橋さんです。
感慨深いものがあります。
勝田さんの音色が目の前から出てくる、スグそこから音がするって、感動ですよ〜!!!
坂東くんとアキトくんは、素晴らしすぎて私にはもったいない!!

言葉で表現するには限度がある(私の表現が下手なのです)
心が潤ってドキドキバクバクする感じ、、、わかりますかね?
あの音を聞いて欲しかったですね〜!!!
演奏する立場でしたが、このライブを客席で観たかったです(笑)

なんか、去年もそんなような事を書いた気がする。。。

もっとたくさん写真撮れば良かった!!!
写真だけじゃ音は伝わらないからなぁ、、、
もったいないなぁ。。。
だから皆さん、ライブには行った方がイイよ☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-23 23:46 | 主に音楽とか!?