毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆女性ファンクビッグバンド「LADY ANGEL 107」◆

さて、ご存知の方も多いかと思いますが、わたくし、女性だけのファンクビッグバンドをやっております♪
メンバー19人(たまに増えたりして変動する)で、ジャズではなくファンクをやっております☆
ジャズのスタンダードナンバーもファンクにアレンジされておりまする♪
もともと男性だけのファンクビッグバンド「T.P.O.」というのがありまして、それの女性版を作ろう!というところで始まったバンドです☆
このバンド、結成してからかれこれ10年近くなるのではないでしょうかね?
LADY ANGEL 107というバンド名になったのはここ数年ですが。
これまでこのバンドに関わった女性ミュージシャンの人数は、、、ものすごく多いと思います!

そんなLADY ANGEL 107が来週5月28日(火)、南青山マンダラにてライブです☆
d0045171_019610.png


今回は
トランペット:
入山和代、丸本靖子、桑田亜紀、石村奈穂、金野里美
トロンボーン:
枡家小雪、山縣真梨子、原田彩香、足立恵子
サックス:
吉光緑、前田サラ、田辺栞、井口久美子、上原弘子
菅原潤子(Gt)
大迫杏子(Key)
ちいた(Ds)
畑中真利子(Per)
渋谷有希子(Bass)
はぐれ雲永松(Cond)
というメンバーです☆

新曲もあり、私のオリジナル曲もあり、盛りだくさんです☆
ちなみに私の曲は、渋谷有希子セッションで四人編成でも演奏しているのですが、ビッグバンド用にアレンジして全ての譜面を書きました〜!!!
違いを確認するのもまた楽し☆

2013年5月28日(火)
LADY ANGEL 107ライブ
南青山マンダラ
Open 18時、Start 18時30分 チャージ¥3,000+1drink

キレイなだけじゃない、カワイイだけじゃない、実力派集団の音を聴きに来て下さい☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-25 00:24 | 主に音楽とか!?