毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●明日26日はツェッペリン!?●

最近、ハードロックやメタルを演奏する機会が増えておりますシブタニです☆
ベースだけでなくキーボードにも手を出しているわけですが、明日はベースです♪
なんと、Led Zeppelinのカバーをやります☆
超珍しい!てゆか初か!?違うかな。。。

ツェッペリンの思い出と言えば、、、
「狂熱のライブ」のビデオを観ていて、
ちょいちょい居眠りした。。。
ライブの様子だけでなく、ちょっとドキュメンタリーみたいになっていて、寝ちゃったんだなー。

そんな思い出(それだけかいっ!)(^^;)

そんな事があるもんで、プレベを出してみましたの。
私の持っているジャズベだと、ハイファイ過ぎる音になってしまうような気がしましてな。
で、ついでにピックも使ってみようかな、と。
で、ちょっと歪ませてみようかな、と。
どうなるんでしょうね〜!!!

明日ご一緒するのは、
守之介(Gt)
デラベック(Gt)
早川眞(Ds)
渋谷有希子(Bass)
ほとんどが初めましての皆様なので、それも含めてどうなるかな〜、と。
後半はセッションできるようですよ♪
楽器持参で遊びに来てね☆
あ、私のベースを使って下さっても構いませんので、お気軽に☆

二俣川SOMEDAY
Open 19時、Start 19時30分、チャージ¥2,000

ツェッペリン、なかなか演奏する機会がない。。。
一曲だけ、とかはあるんですけどね、ライブ一本丸々はなかったです。
初めてってイイですね〜!!(笑)
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-26 00:49 | 主に音楽とか!?