毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆足鍵盤!◆

足鍵盤、借りる事ができました!
d0045171_22174413.jpg

この持ち主も誰かから半永久的に借りていたらしい。
それを私がお借りするという♪
しかし、電源アダプターがなくて、電源アダプターは別の方からお借りしました(半永久的に!?)
で、電源は入るようになりました☆
さてさて、どうやって使うのか?
電源のジャックとMIDIのOUTジャックのみ。
とりあえず何かキーボードに繋いでみるか。。。

っていうところまで!
まだ繋いでない。

何か昔のゲーム機みたいなボタンついてるし、作動するんか?
かなりドキドキ!!
エレクトーンの足鍵盤よりも全体的に細い。
それでもって、きっちり1オクターブ分だけ。
エレクトーンは1オクターブプラス半分、もしくは2オクターブくらいある。
実際、それほどを使うか使わないかは、使い手による。

コレが使えるようになったらさ、ベース弾きながら別メロディーとか弾けそうだしさ、ベースソロの時とかにも使えそうだしさ、色々な使い道がありそうでしょ☆

っていうふうに使えるようになればいいんじゃが。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-27 22:22 | 主に音楽とか!?