毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●南青山マンダラにてLA107でした●

はふ〜、シャワーを浴びてサッパリ!
そんな状態でブログを書いてマス☆

本日は南青山マンダラにてLADY ANGEL 107のライブでした☆
前リーダーだったSaxの中島カオリちゃんがニューヨークに行って以降、どんどんメンバーが変わり、バンドが若返るという(笑)
良いことです、ハイ☆
トランペットもトロンボーンもサックスも、若手メンバーが入っていく中、
リズム隊は「安定」です。
いつものメンバーです(^-^)みんなカッコイイのだ!
このメンバーになってから何年経ったでしょうか。
リズム隊は安定供給です(笑)

今日は新曲を!ゆくゆくは、もう少しテンポアップしたいな、なんて思いました♪
ほとんどの曲は、兄貴分のバンド「T.P.O.」が演奏しているので、お手本がある状態です。
今日の新曲もT.P.O.が演奏しているのを聞いているので、近づきたいな、と☆

私が書いた曲も演奏したのですが、何度演奏しても感慨深いものがあります。
少しずつ曲をブラッシュアップしているのもあり、演奏回数が増えると音も安定してくるので、その変化が楽しいです☆
そろそろまた曲を書かないとマズイかな、と。。。(^^;)
コンダクターのはぐれ雲永松さんは、よくあんなにたくさん曲を書けるなぁ!と!
しかもビッグバンド用にアレンジをして、全部手書きの超丁寧な譜面を書く!!!
自分がやってみてわかりましたが、永松さんはスゴイ!!ハンパねぇっす!!
そんな永松さんは、こんな人☆
d0045171_3155182.jpg

ちなみに上下黒の衣装。
なかなかフツーは近づきにくい雰囲気かもしれません(笑)
でもスゴイ人なんですよ☆
LADY ANGEL 107みんなのお父さん的存在(^o^)

そして、LADY ANGEL 107の現リーダー、トランペットの入山和代ちゃん☆
d0045171_3195730.jpg

前からハイトーンをバリバリと吹くスゴい人でしたが、ここ最近またパワーアップしてます!
女性でこんな音を出す人がいるんですよ!!
和代ちゃんとは、かれこれ10年近くなりますか。
長いですね〜。この先もっと長い付き合いになると思います☆
彼女の音をまだ聞いたことが無い人は、聞いたほうがイイ!!

LADY ANGEL 107の次回のライブは未定ですが、イベントに出演することもありますので、チェックして下さいね!
LADY ANGEL 107のホームページはコチラ
これからもLADY ANGEL 107を宜しくお願いします☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-05-29 03:34 | 主に音楽とか!?