毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●ライブ終わってライブへ●

えーと、今、朝の5時過ぎなんですが、30分程前に帰宅しました。
空は明るいです。おはようございます☆

もう昨日の出来事になってしまいますが、三軒茶屋グレープフルーツムーンにて、Mind the Gapのライブでした♪
d0045171_440427.jpg

今回は
真樹(Gt)
江畑コーヘー(Gt)
渡邊シン(Ds)
渋谷有希子(Bass)
というメンバーでした☆
真樹くんのオリジナル曲、私の曲、カバー曲で、いつものMind the Gapよりはフュージョン寄りでした☆
ゴリゴリのロック感があるのもいいけど、そういう曲をフュージョン寄りにやってみるのも楽しいです♪
色々と変化するのはイイですね☆


そして、Mind the Gapのライブを終えて向かった先は赤坂B-Flat☆
今日はLADY ANGEL 107、T.P.O.の親分的存在の、はぐれ雲永松さんのバースデーライブだったのです!
T.P.O.を基盤とし、LADY ANGEL 107のメンバーも混ざる、というライブでした。
きっと間に合わないだろうなぁ、でも打ち上げだけでも行って「おめでとう」を言わねば!と思いまして駆けつけましたら、ちょうどハッピーバースデータイムでした☆
d0045171_4452288.jpg

よくよく見ると
d0045171_446240.jpg

こんな感じ☆
で、最後の曲になりまして、私もステージに乗りました。
合同ライブの時の恒例となってまいりましたが、師匠と私の二人羽織でございます。
その時の写真、ホント、誰か撮ってないですかね!?
今日は二人羽織の間に、師匠が玉川さんのギターのカッティングもやっていたので、ある意味二人三脚でもありました☆
芸風が、、、増えます(笑)

LADY ANGEL 107のパーカッション畑中真利子ちゃん、主役のはぐれ雲永松さん、私でパチリ☆
d0045171_4561959.jpg

永松さん、お誕生日おめでとうございました!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-06-05 05:03 | 主に音楽とか!?