毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆どうやらマジでなくしたっぽい◆

えー、財布をなくしたっぽいです(^^;)
茶色の長財布。ポールスミス、男性向けのシンプルなデザイン。

最後に使ったのは6日の19時頃にコンビニで。
その日は電車移動で、携帯で乗れちゃうから帰ってこれた。

翌日、この日も電車移動だから携帯があれば移動できる。
出先でコンビニに寄るが、携帯で買い物をしたので財布は持たずにコンビニへ。
帰宅するまで財布には触っていないと思うんだ。
お財布の記憶がないのじゃ。

で、今日、車で移動してコインパーキングに停めて、出庫の際に財布がないことに気付いた。
色々な手段を使ってお金は工面したので、出庫はできましたの。

さっき、交番に行って遺失物届けを出そうと思ったら、おまわりさん居ないのね。
もう一カ所駅前の交番に行っても居ないのね〜。
で、警察署に連絡したら、電話口でも遺失物届けって出せるのね〜。
で、届け出を出しました〜。
財布の中の現金は¥5,000くらい。少なっ!!
まぁ、そんなこんなで、クレジットカードやらキャッシュカードやら止めまして、心当たりのある場所には連絡しまして、明日の昼間にもう一カ所確認の連絡をします。
明日そのもう一カ所で見つかったらいいね〜。
見つからなかったら、月曜日に免許証の再交付手続きをします〜。

10年以上前に財布をなくしたけど、警察屋さんに届いたもん。
今回はどうかな〜?
なんかソワソワしちゃうわ〜。
だからツイッターやらブログやら書いちゃった☆

明日の移動は車じゃなきゃ無理なのになぁ〜。。。
免許不携帯で捕まりませんようにっ!
てゆか、財布出てこいっ!

って書いてみる(^^;)
乗らないよ〜、車。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-06-09 02:00 | その他!?