毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆財布、見つかりました!!◆

正確には「見つけて頂きました!」です!
無くしたと思われる日に居たライブハウスの楽屋のソファーとソファーの間のちょ〜〜〜隙間にあったらしいです!
そんな場所にあっただけあって、財布からは何一つなくなることなく、無事に手元に戻ってまいりました!
大変大変お騒がせしました!!

皆様からのメッセージ、心の支えになりました!
ありがとうございました!
フェイスブック、とても役立ちました!

財布、手帳は小さなバッグにまとめて入れるようにしました。
まだ買っていませんが、携帯を首から下げる用のストラップを買おうと思います。
運転免許証は持ち歩かない。てゆか車に隠す。
家の鍵、車の鍵がついているキーケースは、財布と一緒のバッグに入れるべき??
指差し確認の時点で何かをチェックし忘れることがありそうなので、メモ書きとかして貼るようにしてみようかと思います。
何かご提案、アドバイス等あれば教えて下さい☆
できることはやります!

免許証も保険証も再交付しましたが、物の管理をしっかりするという教訓でございます。
ひとまずご報告です☆☆☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-06-14 03:59 | その他!?