毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●足鍵盤その2●

足鍵盤といえばタウラス!!ということで、やってまいりました!
d0045171_14124827.jpg

ちゃんと音出ましたよ〜!!!
私は「マサ拓Z」という吉田拓郎さんのカバーバンドでキーボードを弾いているのですが、そのバンドと、RE-ARISEというバンドのギタリストであるPUNKYさんにお借りしました!!!

ベースを弾きながらの足鍵盤、キーボードを弾きながらの足鍵盤☆
楽しそう〜☆☆☆
先日お借りしたMIDIの足鍵盤も合わせたら、、、楽しそう☆☆☆
MIDIのほうは、まだ音出していないのです。。。
タウラスは、小さなレバーがたくさんあって、細かく設定出来そう♪
オクターブボタンもついてる〜♪

ということで、色々できるようになります〜(^o^)v
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-07-05 14:17 | 主に音楽とか!?