毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●今月ちょいと振り返り●

毎日ブログを書いてみたり、ずーっと放置してみたり、きまぐれ過ぎてスミマセン☆

今月前半、香川まで行ってきました♪
ライブ前半は真樹くん(Gt)、一柳健司くん(Ds)と私のトリオでメタル寄りロックを。
後半は高松在住のギタリスト斉藤太三晃とブルースを♪
朝と昼はうどんを、夜は骨付鶏を頂きました☆
ちょうど高松に行っている時に梅雨が明けたらしく、いきなりの猛暑でビックリ!
それでも楽しい音楽と美味しいゴハンでイケちゃいますね☆

車で行ったのですが、行きは明石大橋経由、帰りは瀬戸大橋経由で帰ってきました。
d0045171_2504247.jpg

今度はもう少し香川でゆっくりしたいです(^^;)

PAUL POSITIONのライブは、今回からサイドボーカル(コーラス)のHIDEさんが抜けまして、6人編成でのライブでした♪
d0045171_3221898.jpg

(((あれ?PAUL POSITIONの写真って表示されていますか??もし表示されていなかったらごめんなさい!)))
しかしながら、今回はボーカルのマツさんも数曲参加し、賑やかなライブとなりました☆
PAUL POSITIONはライブの頻度は少ないですが、着実に前進しています♪
次回は今月の28日、大塚Heartsにてイベントに参加です☆

そして、つい先日、44MAGNUMを見てきました!!
ベースがBANさんのライブ!初めてでした!
カッコイイっす!!!!!
大抵のライブの関係者エリアに居る皆様は、関係者だけあって腕組みしていたりして、じっくり見ていることがフツー(になりつつあるわけ)なんですが、わたくし、ジッとしていられませんでしたの。
学生の頃はメタルバンドを見に行って頭を振っておりましたので、ついつい(^^;)
マグナムの曲を全曲知っているわけではないのですが、知っている曲が多くて、頭は振るわ腕も上げるわ叫ぶわでして、、、だって、ねぇ〜(^^;)
多くの先輩ミュージシャンも見に来ていて、そういった面でも楽しめました☆

その翌日、埼玉自動車大学校にて学祭ライブでした♪
d0045171_372326.jpg

VAN HEYSAN名義でのライブでしたが、メンバーの半分以上がPAUL POSITIONという(笑)
JOURNEYやVAN HALENやDEEP PURPLEなど、車関連の曲を演奏☆
BMXのパフォーマンスも交えてのステージでした!

そして今日、八王子にて梅原"PAUL"達也アコースティックライブでした♪
鍵盤弾きながらベース弾きながらコーラス、とかいう「芸」のような曲もあるのですが、やっぱり難しいですよ!ボリュームのバランスの取り方だったり、タイミングだったり、今日は結構悩んでしまいました。。。
回数を重ねるにつれ「もっとこうしたい」という欲が出るんですね。
それを実現しようとして技量がついていかない、という。
腕がもう一本くらい生えればいいんですよ。そうしたらどんなにラクか!
って、どんな感想じゃいっ!


今月はまだまだライブありますっ!
で、来月もライブありますっ!
チェックしてね〜☆(^o^)☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-07-24 03:26 | 主に音楽とか!?