毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

●盛りだくさんの9月でした!で、10月ですな!

いつものことですが、ブログの更新が遅くてすみません!
そしてPCでホームページをご覧頂いている皆様、全体的に更新ができていなくてすみません!
多分7月以来更新していないんじゃないかと、、、うぅ。。。

8月も9月も盛りだくさんでした!
書きたいこともたくさん!
特に9月は鍵盤とコーラスでKOTOKOさんのサポートをさせて頂きまして、FC限定とはいえ、しっかり名古屋と大阪にも行かせて頂きました!
これが楽しかったのです!!!
元々デジタル音の多い楽曲をアコースティックにアレンジするということから始まり、バンドで音を仕上げる作業は、とても楽しかったです!
リハーサルの時からKOTOKOさんの歌がスゴくてですね!!聞き惚れちゃうのですよ!!
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました☆
KOTOKOさんがご自身のブログでも書かれていますので、チェックしてみてくださいね☆

また、LA107の中から5人で石川県の高校の吹奏楽部定期演奏会にゲスト出演してきました♪
私も吹奏楽部出身なので、とても懐かしい雰囲気で、楽しかったです!

で、今後の私の予定です!

●10月3日(木)
PAUL POSITION"Funk You Up Tour 2013"
京都Akkun's
出演:PAUL POSITION、Psychopass Frank
スペシャルゲスト:LEO(Marino)

●10月4日(金)
PAUL POSITION"Funk You Up Tour 2013"
神戸チキンジョージ
出演:紫、PAUL POSITION、D_Drive
スペシャルゲスト;高崎晃、RAY、池田剛

●10月5日(土)
PAUL POSITION"Funk You Up Tour 2013"
大阪クラブマーキュリー
出演:PAUL POSITION、Butterfly Effect、Mitanie Crue、Ma-Kee

●10月14日(月)
PAUL POSITION"Funk You Up Tour 2013"
浜松メスカリンドライブ
出演:PAUL POSIRION、ShapelesS、Fill it Up

●10月17日(木)
Apes of Discovery
三軒茶屋グレープフルーツムーン
真樹(Gt)
佐藤通芳(津軽三味線)
一柳健司(Ds)
渋谷有希子(Bass)

●10月20日(日)
VAN HEYSAN
『Speedway Rock's』2013 FIA World Endurance Championship Round 6 "6 Hours of Fuji"
富士スピードウェイ
※キーボードでの参加です

●10月26日(土)
佐々木収
OSAMU SASAKI SPECIAL BIRTHDAY LIVE 2013

渋谷JZ Brat Sound of Tokyo
佐々木収(Vo,Pf)
梅田和利(Gt)
今井義頼(Ds)
渋谷有希子(Bass)

●10月28日(月)
彩乃&桜
吉祥寺シルバーエレファント
彦坂桜(Vo)
中村彩乃(Vo)
真樹(Gt)
岡田久輝(Gt)
荒井司海(Key)
長谷川浩二(Ds)
渋谷有希子(Bass)

●10月29日(火)
PAUL POSITION"Funk You Up Tour 2013"
高円寺SHOW BOAT
出演:PAUL POSITION、OVER/UNDER、GAI-KICHI(和佐田達彦、千葉"団長"孝)

●10月30日(水)
寿々魁〜suzuran〜
新中野 弁天
まめ妓(Key)
Angeriko(Vo)
はぐれ雲永松(Tb)
渋谷有希子(Key)
メンバー詳細未定


この他、中学校でゴスペルを演奏したり、鳥取県米子市の競馬場でLA107(女性ビッグバンド)で演奏してみたり、色々あります☆
とりあえず、、、車運転移動が多いので、睡眠をとって安全第一で行きたいと思います☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2013-10-01 03:44 | 主に音楽とか!?