毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆KIYO*SEN◆

今年の一月にツアー、先月にタワーレコード渋谷店にてインストアライブをやった女子力ユニットの「KIYO*SEN
私もライブに参加させて頂いたのですが、今月26日、DVDが発売されます!!
ツアー最終日の六本木でのライブを収めたものです♪♪♪
ギタリスト矢堀孝一さんも弾いている曲もあります♪
サンプルが届きました〜☆
d0045171_23165999.jpg

三種類のステッカーのうち一種類が同封されているようですよ☆
一応コピー防止で私のピックなんぞ置いてみた(笑)
まだ最後まで観れていないのですが、是非皆さんにご覧頂きたい☆☆☆
色々な角度から撮っているので、ミュージシャンが見ても楽しいと思います☆

そして、タワーレコード渋谷店のブログでKIYO*SENのインストアライブのレポートが掲載されました〜☆
こちらも是非見て下さいね☆

私もお知らせしていきますが、ライブ情報なども要チェックですよ〜!!
女子力向上委員会「KIYO*SEN」
[PR]
by yukikoshibutani | 2014-04-17 23:32 | 主に音楽とか!?