毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆Paul Position札幌へ◆

どもども、ご無沙汰しておりまする。
ゴールデンウィークだったようで、皆様いかがお過ごしでしたか?
私はちょいちょいライブがありまして、普段通りの生活でございました☆

さて、レコーディング中のPaul Position、札幌に行きます☆
イベントのゲスト参加、ということで11日札幌SUSUKINO810に出演します☆
詳しくはPaul Positionのホームページでチェックして下さいね!

そしてそして、Paul Positionのステッカーと缶バッヂに引き続き、Tシャツができました!
できました!と言っておいて現物の写真がナイのは、、、
11日に札幌のホテルに納品されるからです!!
11日に初売りです☆
白と黒の二色♪
ぜひ是非手にとってみてくださいね〜(^o^)///


札幌でのライブは11日ですが、私は明日札幌入りします♪
PPメンバーの数人も飛行機は別々ですが10日に札幌に到着予定☆
札幌の夜☆☆☆どう過ごそうか!?
ジンギスカン、海鮮、選び放題や〜!!!



あ、あとですね、、、
ブログをもう一つ書いてみてます。
実は3月から書き始めました☆
最初は今のブログを統合して一つにしようかと思ったんですが、やめました。
コチラは音楽関連のブログ(今まで通り)、アメブロは「髪」について書くブログにしました☆
とはいえ、私の普段のシャンプーについて、そして髪の悩みやそれにまつわる色々な実体験を書いていますので、オススメの髪のお手入れ方法を書いているわけではありません(^^;)
渋谷有希子の髪ブログです☆
まだ自分のホームページから直接いけるようにはしていません。
そしてFacebookやTwitter連動もしていません。
ブログが私のメモ書きのような扱いになっています。
現時点では「せっけんシャンプー」について書いていますので、興味のある人は見てみて下さいね☆
[PR]
by yukikoshibutani | 2014-05-09 14:51 | 主に音楽とか!?