毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)

by yukikoshibutani

●ライブ色々とか、とかとか〜●

Paul Positionで札幌に行ってきました〜!
ちょいちょいツイッター等で写真は載せておりましたが、楽しい旅となりました☆

羽田空港からいざ出発!という時にセキュリティーを通過できない、とかね。
服のファスナー部分が引っ掛かったのですが、その検査が、まぁ、念入りなことで!
女性の検査官でしたが、こんなにもベタベタ触られるもんか、というくらいベタベタ触られました〜。
探知機みたいなものも当てていくのですが、その探知機、完全にオマタに当たってるんですけど〜、というのを始め、胸もお尻もベタベタと〜。
今までこんなに入念な検査を受けたのは初めてでございました。
金属の種類なんでしょうね。

ベースはセミハードケースに入れて預けました。
今までこのケースで中国にも行ったりしていたわけなんですが、到着して受け取りが手渡しが当たり前だったんですねー。
しかし今回、行きも帰りも、他の荷物と一緒にベルトコンベアーに乗っかって流れてきましたー。
私と同じで丈夫に育ってますから大丈夫なんですが(ケースの中でもちょっとクッション入れてますので)、心配よねー。

翌日11時に会場入り、サウンドチェック、本番は22時過ぎ。
ということで、チャーリーさんとスタッフ2名とで部屋飲み☆
私は夜ゴハンの時に少しだけ日本酒を頂きまして☆
北海道のお酒(国稀など)を頂きました☆美味しかった〜♪
という流れで、部屋でも少しだけお酒を頂きました☆
わたくし、お酒を頂いた翌日、目覚ましよりも早く目が覚めるです。
眠りが浅いざます。。。。。。。

翌日、サウンドチェック後、Paul Positionにとっては空き時間、でもイベント自体は14時からやってました♪
ゴハンを食べに行って部屋に戻り、衣装の準備をしていると、、、ちょいと忘れ物が。。。
再び街に戻り買物をし、少し仮眠。
散々歩いたのもあり、前日からの眠りが浅かったのも有り、というか、羽田出発の日もあまり眠れなかったので、超ねむみ。。。

Paul Positionのライブ☆
わたくし、ボリュームが気になっている様子ですなぁ(^^;)

無事にライブを終え、今回初売りとなるTシャツ販売!
A-yaちゃんの写真を拝借☆
白と黒がありまして、質感が少し違います。
どっちも雰囲気がありますので良いですよ〜☆

ライブ終了が24時!
そこから打ち上げがあり、ホテルに戻ったのが3時。
で、せっかくなんで、、、翌朝に市場に行く事にしまして、、、
スタッフさんと一緒に行く予定だったのですが体調を少し崩されまして無理はいけないので、私一人で市場に行きました☆
それが朝の7時30分。ちゃんと普通のメイクもしたので6時30分には起きておりました。
行きたカニ・エビがたくさん!貝もたくさん!
何を買うか超迷う!市場ってイイですねぇ〜☆
市場で買物をし朝食を食べ、再びホテルに戻ったのが9時30分。
11時チェックアウトなので、少し仮眠☆
札幌駅から今度は電車で新千歳空港へ☆
電車の旅、もっと景色を見たいのに、超ねむみ。。。寝た。。。

新千歳空港では、
だったり
だったり(笑)

新千歳空港には温泉もあるのですよ☆
温泉なんか入っちゃったら、帰らないよね(笑)

そして羽田空港に着き、ベースはベルトコンベアーから流れてきたのを受け取り、帰宅したのでした。

北海道は仕事でしか行った事がなかったので、こんなに自由な時間があって不思議な気分でした。
昼間に街を歩く、夜どのお店にしようか選べる、まるで普通の旅行みたいで楽しかったです!
北海道は楽しむところが多すぎて困りますね☆

さて、次回のPaul Positionのライブ、6月です☆
そして8月にも!
色々を決定しているので、追ってお知らせしますね☆

by yukikoshibutani | 2014-05-16 21:50