人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆多芸だったりしてっ◆

あぁ、とっても久しぶりのブログです。
どもども、遅れてすみませぬ。

えー、最近何をしているかと言いますと、鍵盤と足鍵盤とコーラスを必死に練習してますです。
うーん、この勢いでベースも弾きなさいよ、って感じなんですが、やれることを一生懸命やらないと気が済まない性格なんで、スンマセン。
あ、でもベースも弾いてます、もちろんね☆

どうして鍵盤を練習しているかといいますと、ライブがあるからです(当たり前か。。。)。
今回は鍵盤を三台、足鍵盤を二台、ベース、コーラス、これを一つのライブでやろうじゃないか、というものです♪♪♪
多芸ですね、マジで。
これがスムーズにできるようになると、プログレバンドやら何やら、たくさんできそうですね〜☆
やんないけど、多分(笑)

つい先日、そのリハーサルが二回あったのですが、それまで、まるで私の小学生時代を思い出すかのような練習っぷりでございまして、ゴハンより練習、寝るより練習、みたいになってました。。。
来週最終リハーサルがありますが、少しだけ落ち着いたので超久々のブログ書き、となったわけでござるよ。

そんなわたくしの活動状況をお知らせ〜☆(^o^)☆

7月8日(火)
LA107
Open 18時30分、Start 19時30分
¥3,000

ちなみにこの日は、朝から横浜のカレー屋さんを四件回った後のライブ予定となっております(笑)
といいますのも、今、横浜では「ガチカレー」なるイベントを開催中!
皆様の投票で、カレーNo.1のお店を決める、というものです☆
このイベントにPaulさんとPaul Positionで参加していまして、レポートする、というものなんですね〜☆
全部で73店舗が参加!この中からNo.1を決める☆
スゴイですね〜!
今まで「ガチ丼」「ガチあま」「ガチコロ」をやってきて、今年はカレー♪
超満腹状態で横浜から青山に向かいます(笑)

今回のLA107はゲストボーカルにNUDYLINEさんをお迎えします〜!!!
更に女性人数が多くなる今回のライブ、楽しみですね〜♪♪♪


7月11日(金)
南條愛乃Birthday Eve accoustic live event
Open 18時30分、Start 19時30分
指定席¥4,500、立見¥3,000

はーい、このライブで多芸音楽家になります(笑)
鍵盤三台を弾きながら固定マイクでのコーラスは無理なので、ヘッドセット付けます〜☆
両手両足がジタバタするので、そのあたり注目です(笑)
一応アコースティックライブ、ってことになってます☆☆☆

7月19日(土)
森のスイングdo豆セッション
自由が丘龍坊
Open 18時、Start 19時
前売¥3,000、当日¥3,500

スイングガールズに出演していた女優・ボーカル
元中ノ森BAND
Do As Infinityの元サポメン
まめこ
という四人でアコースティックで何かをやります(笑)
この日はベースの予定(笑)


7月26日(土)
Ray D Lewis & True Praise
Summer Gospel Celebration
Open 15時30分、Start 16時
¥Free!!

Ray D Lewis→レイモンド、と呼んでいます☆
彼のボジティヴさに圧倒!!
そして何度も言いますが、私はクリスチャンではありません。
でもゴスペルは好き♪♪♪ベースを弾きます(笑)


7月27日(日)
Skull & Bones

スカボン初柏!
このバンドではPAULさんがベース、私は鍵盤です☆
SiXX A.M.やモトリー辺りを演奏予定なり〜☆
PAULさんも多芸なりね〜♪♪♪



今月はこんな感じで動いてます!
ライブ、少なっ!!!
少ないから全部来れるねっ!!!
待ってます〜☆(^o^)///☆

by yukikoshibutani | 2014-07-03 17:57 | 主に音楽とか!?