毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

◆13週間の可能性◆

暑い日が続いてますねー。
スタジオやライブハウス、お店は冷え冷えですねー。
温度差で夏バテしちゃいそうです。

そんな中、今日、起きてみるとこんなコトになってました。
爆風スランプのドラマー・ファンキー末吉さんが、ご自身のブログでこんなコトを書いておりました。
ファンキーさんからはメールが一通届きまして「とりあえずブログを読むように」と。

なかなかギャンブルです(笑)
で、行ってみることにしましたー☆
とりあえず今月、顔合わせに行ってきます♪
さすがに今月のスケジュールはどうにもならないので、一泊二日で行ってくる予定です。
何がどう動くかわかりませんが、何でも経験してみないとね(^-^)
最大で13週間、約3ヶ月の「可能性」。
遠洋漁業ですね、マジで(^o^)

この数ヶ月で中国語を勉強するが、何から始めればよいのやら。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2014-08-02 00:20 | 主に音楽とか!?