毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

中国長期滞在!てか移住!?で、スケジュール☆

えー、ご存知の方はご存知かと思いますが、5月8日より中国に住みます!
とりあえず一年間、北京のファンキー末吉邸に滞在します☆
現時点で入っている中国のミュージカル仕事の時にはホテル滞在になると思われる。
今日、VISAが張り付いたパスポートが送られてきました(^-^)
d0045171_19535840.jpg
中国でベースを弾いてきます〜☆
たまに鍵盤も弾いていると思われる〜☆
一年間とはいえ、最長滞在日数が90日なので、とりあえず7月中になんとか一度帰国しまする。
で、10月と12月には日本で仕事が入っているので帰国します。
ということで、

10月
19日(月)リハ有り
22日(木)リハ有り
23日(金)リハ有り
25日(日)ライブ

12月
8日(火)夜リハかも(仮)
12日(土)ライブ
16日〜18日リハ有り
20日(日)ライブ
26日(土)ライブかも(仮)

という予定があります。
上記日程以外で、うまいことライブを組み込んで下さる方、どうぞ宜しくお願いします!!
ちなみに、渡航費は自腹ですので、短期間で何往復もできませぬ。
これらを踏まえた上で組んで下さる、温かく広い心のクライアント様!
どうぞ宜しくお願いします☆(^-^)☆

えー、通信手段ですが、、、
中国のSIMを使用予定です。
よって電話番号とかも変わっちゃう。
日本にいる時は日本のSIMに戻しますが。
Google、Facebook、Twitter、LINEがダメなので(とはいえVPNで繋ぎますが、頻度は低くなるかな?)、We Chatが出来る人はそれで、節度をもって宜しくです〜。
てゆか、私のドメインのアドレスがあるので、それをiPhoneで使えるようにすればいいのよね?
そのやり方が未だにわかってない、って、どないしよ?
何が必要なの?何の番号とかパスワードが必要なの???
このメカ&ネットワーク音痴な私に誰か教えてちょ。。。(>_<)。。。

そんなこんなで、ただ今絶賛荷物詰め詰め中☆
思っていたよりも荷物が少ないので、あれ?って思ってます(^^;)
きっと私のことだから何かを忘れていると思われる。。。
ベースとエフェクターは4月に中国に行った時に置いてきた。
衣装用のブーツも置いてきた。
このブログ書き終わったらPC詰める。
んー、何が必要?
日本食は一切いりません。お味噌汁とか梅干しとか、全然要らない〜。
パスポートとクレジットカードがあればどうにかなるよね???
北京のファンキー邸の近所にスーパーあるし。


あっっっ、、、、
この一ヶ月の間に、中国に行ったり、ギタリストが計6人くらいいるライブをやったり、大先輩方と京都でライブがあったりしたのですよ!
で、京都ライブの写真が一切ナイ。。。。。。。m(_ _)m
4月の中国やライブがどんな感じだったのかTwitterやFacebookで見れますので、、、、ごめんなさい!!

マメに書かなきゃダメよ、ね、、、って前回も書いたわっ。。。。(>_<)


[PR]
by yukikoshibutani | 2015-05-04 20:30