毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.4.

今日は「AOL(Actors at One's Leisure)Vol.5」を見てきました♪
全てきちんと見るのは今日が初めてだったんです!
5回目なのに、今まで見る機会がなかったんですね〜!
先日のリハーサルも、演技等全てを通したわけではないので、今日初めて全てを通して見ることができました☆
ミュージカル座の女優6人、とても楽しいステージでした(^-^)
笑いアリ、笑いアリ、笑いアリ!!(笑)
ミュージカル座の俳優さんが映像参加していたりして、とても凝った内容でした!!
ただ歌うだけのボーカリストさんにはナイであろう発想がとても楽しかったです(^o^)
お芝居ができるって良いですね!
私も何かやってみたい!って思っちゃいました(^∇^)
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-05 01:56 | 主に音楽とか!?