毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.5.

久々にちょっと早い時間に日記書いてマス(^o^)v
今書き逃したら忘れてしまいそうなので(^^;)

今日は家の中のことをやって、ちょこっと買い物に出て、日曜日の休日らしい休日になっていました。
ひたすら掃除、洗濯。
おかげさまで家の中はピカピカです☆

そんな家事をやりながらも、ずっと資料を聴きながらです。
和久井光司さんのレコーディングをやるようになってから、たくさん資料音源を頂きまして、少しずつ聴いています。
今まで私の個人的趣味では聴かなかったであろうジャンルの音楽もすっかり聴き慣れて、心地よくなってきました♪
でもまだまだ自分の"音"としては身に入りきっていない感じ。。。
聴いているだけだし(^^;)
でも、自分の「音の引き出し」がどんどん増えているので嬉しいです(^-^)

まだまだ私の知らない"音"がたくさんある!!
日々勉強ですね!!♪(^∇^)♪
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-05 23:12 | 主に音楽とか!?