毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.12.

毎日違う音楽を聴いて演奏する。
何て楽しいんだろう!と、いつも思う。
準備とかは大変な時もあるけど、それでも楽しいと思う。
ライブは当然楽しい。ライブでなくても、たとえリハーサルでも楽しい。
あ、リハーサルはライブよりも真剣なことの方が多いかも。
準備をしっかりしておけばライブで少しの余裕ができるから、もっと色々なことに挑戦することができるからね。
だからリハーサルはちょっと真剣。。。けっこう真剣。。。

というわけで、14日の「浅森坂」のライブ、お待ちしております☆(^-^)☆
あと、17日の横浜Hey-JOEでの「小森啓資セッション『コモリズム天国』」も乞うご期待!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-13 02:01 | 主に音楽とか!?