毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.14.

はい〜、今日は「浅森坂」のライブでした〜!!!
めっちゃ楽しかった!!!(≧∀≦)

渋谷駅からNHKスタジオパーク行きのバス¥150に乗ってスタジオパークまで行って、そこからスグのところにBOXXがあります。
一度行った事はあるんだけど、出演者として行くのは初でして、楽屋口はどこどこ??と探して探して、意外とスグのところに発見(^^;)
d0045171_4163997.jpg


「浅森坂」のステージは、最初は三人でアコースティック。
これって、、、三月の渋谷AXでの「かかし」のライブと同じ感じよね☆
でも、最初にビールで乾杯して始まったライブなのです(^^;)
で、途中からバンド形式でやりました(^-^)
ゆる〜い感じで進むのに、曲がしっかりとしていて歌もめちゃめちゃステキなので、サイコーです!!
MCもおもしろいの!!
ある曲では森山さんはステージを降りて客席へ!
ちゃんとイスに座って、しかも最前列で(笑)
もぉ爆笑しっぱなしのライブでした!!

ドラムの花房彩子ちゃんとは、和久井さん以外で一緒にプレイするのは初めて☆
d0045171_4234560.jpg

ちなみに彩ちゃんには私が持ってきた衣装着てもらいました(^o^)
これからは一緒にプレイする事が多くなると思うので、とっても楽しみです(^∇^)

「浅森坂」の皆さんに出逢えてよかった!!
とても楽しい一日でした(^-^)v
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-15 04:32 | 主に音楽とか!?