人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.17.

本日、小森啓資さんのリーダーセッション「コモリズム天国」でした♪
めちゃめちゃ楽しかったのよ〜〜〜〜!!!!!!(≧∀≦)

1stステージでは緊張しちゃってて間違えちゃったりとかしたんですが(お客様は気付いたかしら?(^^;))、2ndステージは楽し過ぎちゃって大変でした!(笑)
ラテン風味の曲がちょいちょいありまして、血が騒ぐと言いますか、楽しいの☆(笑)
あと変拍子!!
1,2,3,4,5,6,7、って数えるのです・・・。普通は1,2,3,4、でしょ?
偶数で割れないの(笑)
それがまた楽しくてですね、ハジケちゃうわけですよ!!
リズムの勉強になりますよ〜!!
数えていても(本当は数えたくないの。当たり前のように弾きたいの。でもそう簡単にはいかないの!(笑))小森さんのドラムのリズムトリックに惑わされてしまいそうになったりして、超必死ですよ!!

あ、今もテンション高いままなので、ちょっと文章が乱れてると思いますけど、カンベンしてやって下さいね!!

反省点もたくさんあるけど、それ以上に楽しくて仕方ないライブでした!!
写真は榊原さんに送って頂く予定ですので、しばしお待ちを!!
今日は興奮冷めやらぬ感で眠れないかも!(いやいや、しっかり寝るでしょうよ。。。)
では、また明日(^o^)///



あ、、、、書き足しです!
まだ起きてます(笑)
榊原さんから写真が届いたので早速UPですっ!!榊原さん、ありがとうございます!!
2007.8.17._d0045171_483647.jpg

左から、榊原大さん、小森啓資さん、宮崎隆睦さん、私です♪
「納涼!コモリズム天国」ということで、納涼感を出すために全員浴衣でした☆
納涼感のある曲が少ないので(笑)納涼感どころか、熱帯・灼熱でしたので(笑)
この写真は写真ページにも追加しまーす☆

というわけで、眠る努力をしてみようと思います(^-^)
おやすみなさいまし☆
by yukikoshibutani | 2007-08-18 03:18 | 主に音楽とか!?