毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.18.

いやはや、一晩明けまして、昨夜のライブの音源を聴いて(昨夜も聴いたのですが)、一人でニヤついているゆっこです(笑)

さてさて、昨夜はライブの後に電車で帰り、、、しかしウチの近所の駅までの電車の最終を逃しまして、荷物が多かったので途中からタクシーで帰ったんです。
で、今日、やはり途中までしか帰れなかった!(^^;)学習能力がナイのね(笑)
JRの駅でおしまい。私鉄の最終を逃したのです。。。
今日は9/15のJam For Joyの打ち合わせだけだったので、ベースは持っていなかったんですね。なので、約1時間かけて歩いて帰りました。
車や電車ならスグなのに、歩くとこんなに時間がかかる。。。
私の足が遅いというのもあるんですけどね(^^;)
スニーカーをはいてホイホイ歩けば多分30分くらいで着くかもしれない。。。
「時は金なり」といいますが健康あっての「時」ですからね、たまには歩くのもいいのかなぁ、と。

今日はJam For Joyの打ち合わせで、主催の熊谷さんや、女性ボーカル陣と色々なお話ができて楽しかった☆
音楽やってて良かったなぁ!って思います♪
9/15、南青山MANDALAです(^-^)
30人以上のミュージシャンが集います!大セッション大会です!
Jam For Joyをまだ体感していない方は是非!!
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-19 03:07 | 主に音楽とか!?