人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.22.

アイスを一日に二本食べた。
今日だけじゃあナイんですわ。
私にとってはメッチャ珍しいことなのだ。

暑すぎて食欲や睡眠リズムがバラバラ。
普段でも何かとバラバラしがちな生活ですが、プラス暑いのはつらいっす。
何か食べたいけど普通の食事は重い。でも何か食べなきゃ、そんな時についついアイスに手がのびる、手がのびた。。。
しかも「ガツンとみかん」というアイスのみ。
ミカンの果肉たっぷりで爽やかな甘みがたまらん。
みかんの缶詰をそのまま凍らせたようなアイスです。
マジで夏期限定モノ。
リハーサルの前にコンビニで探したり、駅から家までの間のコンビニで買って家で食べたりしてる。
食べ過ぎは良くないよねぇ。わかっちゃいるけど「ついつい」なんです。夏だけだし。
お腹壊さない程度にアイス食べて、食事もきちんとしまっす!
by yukikoshibutani | 2007-08-22 23:32 | 主に音楽とか!?