毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.23.

私の昔からの悪いクセというか姿勢!?
首(顔)を前に出したままジッとすること。
その姿勢でじーっとしていると、その姿勢を保つのに首にチカラが入っているらしく、ふと気付くと首から肩にかけてバリバリになっている。
必ずといっていいほど頭痛になる。
いつもいつも気付いてから後悔するんだけど、なかなか気付かないのね(^^;)
音を真剣に聴いている時、座ってベースを弾いている時、その他モロモロ。
緊張感があるんだかナイんだか。
姿勢を気をつけよう、というのは、立っている時や歩いている時だけじゃあダメなんですよね。
常に姿勢を気をつけていないとダメですねー。。。

こんな事を書くのも、今日の夜からずーっと頭痛だからであーる。
薬飲んで一時はラクになったんだけど、よろしくないですわ。
ファイテンに頼ってみますかねー。。。
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-24 01:48 | 主に音楽とか!?