毎日更新!?私の日常がよ~くわかる!(^0^)


by yukikoshibutani

2007.8.24.

和久井光司さんのソロアルバム「愛と性のクーデター」のトラックダウンが本日完了しました!
ここまで長かった。。。
トラックダウンまで立ち会うのは実は初めてでして、おもしろかった♪
いつも演奏するだけで、完成品が送られてくるだけだったので、録音から完成までの途中段階は知らなかったんですね。
こういう作業を経て完成するのね、と、勉強になりました(^-^)
まだこれからボブディランのカバーアルバムがあるので、こちらもトラックダウンの作業を見たいと思います♪

さて頭痛ですが、今日も引き続きでした(>_<)
トラックダウン中に額に「ひえピタ」を貼ったりして過ごしてました(笑)
ひょっとして風邪!?とか思いましたが、病は気から、と言いますので、きっと気のせいです(笑)
明日は持田浩嗣さんのライブですし、風邪をひいている場合ではないので風邪ではないと思います(^-^)v

というわけで、明日、吉祥寺「のろ」にてライブです☆
詳細はスケジュールページをチェックして下さいね(^-^)

またしても朝。。。寝まする〜Zzz...
[PR]
by yukikoshibutani | 2007-08-25 04:57 | 主に音楽とか!?